・サイト案内
・自己紹介
 

 

 
・サイト案内・
 
About This


Illustrations


Circle Info


Links


My Weblog












このページです。
各ページの簡単な案内と、ささやかな自己紹介なぞ。

トップページや日記用のブログで使用されたイラストの一部を掲載。
一応こんな事もやってるよ〜、的なアピールをかねてます。

サークル頒布物とサークル参加予定を記載してます。
刊行ペースと参加ペースを合致させることが最近の目標(ぉぃ

お世話になってる方々のWebサイトをこっそりと。
ブックマーク的な要素も強いですががが。

日記用ブログです。
副題のとおり、ひとりごちるためだけのスペースです。






・自己紹介・
 
H.N(ハンドルネーム)

P.N(ペンネーム)

生息区域

好きな食べもの

嫌いな食べもの

特技










TKR.N(てぃーけーあーるえぬ、若しくはたける)

汝我 長流(なが たける)

東京都区内、とげぬき地蔵が徒歩圏内にある辺り

コーヒーと緑茶に嵌ってます、固形物は西瓜、鰻、みかんが好き

ししゃもとメロンは人類の敵

集中線とか効果線とかベタフラッシュ描いてると楽しいですよね